御訪問有難うございます! ココロのまきばでヨーロレイヒーは、 アメーバブログにお引っ越ししました。 http://ameblo.jp/kokoronomakibaへいらしてくださいませ。 ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

ミカリーヌのカウンセリング WEBサイトはコチラです!


ココロのまきば by Office Pasture


カウンセリング コーチング NLP フォーカシング ゲシュタルト療法
催眠療法 アートセラピー パステルアート レイキヒーリング
     
ご予約&ご予約可能日時のご照会 は
 
hiraitetobira@infoseek.jp
 
にメールでどうぞ!

お試しレイキヒーリング 30分¥2000
レイキ1stディグリー モニター ¥10000 受付中!
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

2010年01月22日

めくるめく大人の世界はわからないんです

こんにちは、ミカリーヌです。


ブログには、トラックバックというシステムがありますね。

関連している記事を書いているブログを見つけたら、そのブログに自分のブログをリンクしちゃう・・・なカンジ?うん、簡単に言ったらそんなものでしょうね。

ウチにも時折トラックバックが付きます。


大抵は、「大人の世界なサイト」なんです。ぽ。

ニーズはあると思うので、「別にいっかなあ」と思う反面、
大人の世界なサイトは、トラックバックをつけていただくと同時に削除しておりました。

それに、ウチはうふんあはんな記事は書いてないですもん。


そう思いまして、トラックバックは承認制にしてみて数ヶ月経ちます。
内容を確認してからトラックバックして頂くんですよ。
偉そうだけど、しょうがないモンね。


昨日はタイトルや本文に、「スケベニンゲン」を連発していたので、
いくつかは大人の世界サイトからトラックバックがあるかしらと覚悟していたところ、
きましたきました。

いえね、家の妹さん、嵐のファンでして、よくブログに嵐への熱い思いをダダ漏れに書き連ねているのですが、「嵐」とか、「松潤」とかタイトルや本文に入っていると、アクセスがググ〜ンと伸びるんですって。
「未亡人」という単語を書いたときにも凄かったそうな。

トラックバック申請を確認したところ、
トラックバックしてくださったのは、銀座のコーヒー屋さんでしたの。

でもって、とっても素敵なHPでしたの。
昨日の記事にトラックバックが付いているのですが、
下に紹介しますね。


アタベイ
 

ミカリーヌ、コーヒー大好き。
酸味は強くない方が好みです。

銀座は一週間に何度か用事があるので、
時間を作っていってみようかなぁ。










コーヒールンバの荻野目洋子はどうしているかなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ揺れるハート

にほんブログ村  ますます楽しんでもらえるページつくりに励みます!  
             今日も、ぽちっとお願いしますね! ぺこりん。


********************************
期間限定2010年3月末まで
レイキヒーリング 30分2000円
レイキアチューメント ファースト ¥10000 実施中!
********************************  
ミカリーヌのカウンセリングのWEBサイト Office Pasture ココロのまきば
********************************
ブログのご感想やカウンセリング、心理療法、アートセラピー等
お問い合わせはコチラhiraitetobira@infoseek.jp 
********************************
posted by ミカリーヌ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34885677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック