御訪問有難うございます! ココロのまきばでヨーロレイヒーは、 アメーバブログにお引っ越ししました。 http://ameblo.jp/kokoronomakibaへいらしてくださいませ。 ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

ミカリーヌのカウンセリング WEBサイトはコチラです!


ココロのまきば by Office Pasture


カウンセリング コーチング NLP フォーカシング ゲシュタルト療法
催眠療法 アートセラピー パステルアート レイキヒーリング
     
ご予約&ご予約可能日時のご照会 は
 
hiraitetobira@infoseek.jp
 
にメールでどうぞ!

お試しレイキヒーリング 30分¥2000
レイキ1stディグリー モニター ¥10000 受付中!
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

2010年01月13日

もうすぐ丸二年

こんにちは、ミカリーヌです。


お世話になっている不動産屋さんから、
今お借りしている物件の更新手続きの案内書が届きました。

ふおおおお〜、そうだあ、もう二年住んでいるんだなぁ・・・。しみじみ。早いなあ。


この物件の前に紹介された物件を見せてもらう約束をしたのだけれど、
その日には、すでにその物件は決まってしまっていて、
その代わりに見せてもらった物件のうちの一つがココだったんだよね。

あの日は雪が降ってて、寒かったなぁ。

エントランスに、大きな象のオブジェがあったのが印象的で、
決めちゃったんだった。

部屋で決めずにエントランスで決めたバカリーヌ。←右脳人間


そうはいっても、
ミカリーヌの「ここにするべえ直感」は間違いなかったと思う。


大家さんは、とっても腰の低いやさしい方で、
クリスマスにはエントランスに大きなツリーも飾ってくださるし、(そこっ?)
お掃除も頻繁に入るし、お掃除のおじさんもやさしいし、
ゴミステーションもキレイだし。

表のゴミ収集場所だって、
ゴミの日以外は置き場がわからないくらいキレイなんだよ?!


いやさ、部屋の中は自分でいくらでも綺麗にできるでしょう?
でも、共有部分はそうはいかないでないの。



本当は、二階以上の階層に移りたいと思っていたのですが、
今は、物件をいろいろ探すの面倒で。

ここの立地はとても気に入っているので、
もう少し、ココをお借りしようかなと思うとります。


出来れば・・・
同じマンション内で上の階層に移転出来たらいいなぁと目論んでいたのですが、
ちょいとタイミングが合わなかったみたいです。

ひとまず、更新の手続き進めます。






でも、中古でいいからマンション欲しいなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ揺れるハート

にほんブログ村  ますます楽しんでもらえるページつくりに励みます!  
             今日も、ぽちっとお願いしますね! ぺこりん。


********************************
期間限定2010年3月末まで
レイキヒーリング 30分2000円
レイキアチューメント ファースト ¥10000 実施中!
********************************  
ミカリーヌのカウンセリングのWEBサイト Office Pasture ココロのまきば
********************************
ブログのご感想やカウンセリング、心理療法、アートセラピー等
お問い合わせはコチラhiraitetobira@infoseek.jp 
********************************
posted by ミカリーヌ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34689597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック