御訪問有難うございます! ココロのまきばでヨーロレイヒーは、 アメーバブログにお引っ越ししました。 http://ameblo.jp/kokoronomakibaへいらしてくださいませ。 ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

ミカリーヌのカウンセリング WEBサイトはコチラです!


ココロのまきば by Office Pasture


カウンセリング コーチング NLP フォーカシング ゲシュタルト療法
催眠療法 アートセラピー パステルアート レイキヒーリング
     
ご予約&ご予約可能日時のご照会 は
 
hiraitetobira@infoseek.jp
 
にメールでどうぞ!

お試しレイキヒーリング 30分¥2000
レイキ1stディグリー モニター ¥10000 受付中!
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

2009年12月01日

どなたか存じあげませんが、拾って下さって有難うです。

こんにちは、ミカリーヌです。

「ないないなあ〜い!」と、出かける前に大捜索。

時折、やらかすんですよ。失くしもの。
今回は自転車の鍵でした。

定位置に無いんですよ。おっかしいいなああ〜。

暫く探したけれど、無いもので、
あきらめて徒歩で出掛けることにしました。

家に帰って再び大捜索。でも、みつからなあい。

一晩さがしたけれど、見つからないならしょうがないじゃない?
今日しか時間が無かったので、
自転車屋さんに鍵を変えてもらおうと自転車を引っ張って行く事にしました。

ロックがかかったチャリンコ、一体どうやって自転車屋さんに運ぼうかなぁ・・・と、
いろいろ考えながらマンションの玄関を出たのです。

「あ、鍵あった!」
マンションのオートロックの器械のそばには小窓があって、
そこに時折落し物が乗っかっているのです。

たぶん、この間自転車を使ったのは、二週間ほど前だったかしら。
夜で、荷物が多かったから、オートロックを開けるときに落としたのかもしれません。

その時からずううううううううっと、ここに鍵はあったのだと思います。
ああ、処分されずに残っていて良かった。

誰だか存じませんが、拾ってくれてありがとうです。

感謝。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ揺れるハート

にほんブログ村  ますます楽しんでもらえるページつくりに励みます!  
             今日も、ぽちっとお願いしますね! ぺこりん。



********************************
期間限定2010年3月末まで
レイキヒーリング 30分2000円
レイキアチューメント ファースト ¥10000 実施中!
********************************  
ミカリーヌのカウンセリングのWEBサイト Office Pasture ココロのまきば
********************************
 ブログのご感想やカウンセリング、心理療法、アートセラピー等
お問い合わせはコチラhiraitetobira@infoseek.jp 
********************************
ココロのまきばでヨーロレイヒー ANNEX でも違うネタを書いています
********************************
posted by ミカリーヌ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック